アカウント名:
パスワード:
でも、その場合は普通大垣夜行かムーンライトながらの気がしますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:1)
とくに静岡は各駅しかない区間が長く、停車駅がアホみたいに多い。なんとかしてください。
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:1)
何度も往復したのは就活のためです。
自分が書いた文章もよく読まないとだめですねorz
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:1, すばらしい洞察)
> とくに静岡は各駅しかない区間が長く、停車駅がアホみたいに多い。なんとかしてください。
停車駅が多いのは、愛知~東京が遠いからだと思うよ。
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:0)
各停以外も走らせてくれという話すら読めないらしいな。
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:0)
そうだ、自費で線を引いて走らせればいいんじゃないかな?
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:0)
「お急ぎの方は新幹線をご利用ください」ができる所なのです。
要するに殿様商売なできるかできないかということです。
それって (スコア:0)
競合路線を作るだけの需要がない場所、ということだよね?
なら、快速運転とかしても赤字になるだけじゃね?
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:1)
夜行バスを使えば、約半分の値段で済んだのに。
I'm out of my mind, but feel free to leave a comment.
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:1)
でも、その場合は普通大垣夜行かムーンライトながらの気がしますが。
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:1)
シーズン以外は夜行バス中心、シーズンになると18きっぷ使ってました。
ながらは18きっぷシーズンは満席で辛そうなので避けていました。というか東京行きが決まったあとではそもそも席が取れない状況でしたが。
Re:それよりもむしろ在来線をなんとかしてほしい (スコア:0)
今は 大垣夜行 か ムーンライトながら なんて選択は出来ません。
#記事タイトルの発車進行は修正して欲しいAC