アカウント名:
パスワード:
はだしのゲンがいいと思うよ。(本気)
今風に書かせると、こまわりくんの現代版みたいになおさら泥臭くなって、きついナァ…(苦笑)
#まぁ、確かに「はだしのゲン」は名作であり、世界中の人に読んでもらいたいものですけどね。##あの「ギギギギ」こそ、現代マンガの擬音的表現法の先駆けだと思う
確かに名作ではあるんだけど、小学生が読むとトラウマものなのでできれば中学生以上推奨でお願いします。
トラウマになりかけたけどID
それは正しい兆候です
著者・中沢啓治インタビュー [kamatatokyo.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
時節柄 (スコア:1, 興味深い)
はだしのゲンがいいと思うよ。(本気)
Re:時節柄 (スコア:1)
今風に書かせると、こまわりくんの現代版みたいになおさら泥臭くなって、きついナァ…(苦笑)
#まぁ、確かに「はだしのゲン」は名作であり、世界中の人に読んでもらいたいものですけどね。
##あの「ギギギギ」こそ、現代マンガの擬音的表現法の先駆けだと思う
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:時節柄 (スコア:1)
確かに名作ではあるんだけど、小学生が読むとトラウマものなのでできれば中学生以上推奨でお願いします。
トラウマになりかけたけどID
Re: (スコア:0)
それは正しい兆候です
著者・中沢啓治インタビュー [kamatatokyo.com]