アカウント名:
パスワード:
左足を常時ブレーキに置くって、じゃあ踏んでないときは左足宙に浮きっぱなし?それはちょっと…
踵をフロアにつけておけば充分ですよ。車種にも拠るけど、それを言い出したらきりがない。
車種といえば我が家のミニバンはアクセルペダルが理不尽に軽くて、常につま先を踏むでもなく上げるでもない微妙な操作を強いられてとても疲れます。ブレーキやハンドルも含め、操作が軽いにも程度というものがあるだろうと小一時間
とてもわかります。仕事でPASSOをレンタルしたりすると、ハンドルもアクセルもブレーキも軽すぎでかえって疲れます。
最近どの車に乗ってもたいてい不満なのはブレーキですね。アシストが強すぎます。踏み初めにいきなり吸い込まれるブレーキとかかえって難しすぎですよ……。今乗ってる車もそこがほぼ唯一の不満です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
疲れないですか? (スコア:2)
左足を常時ブレーキに置くって、じゃあ踏んでないときは左足宙に浮きっぱなし?
それはちょっと…
Re:疲れないですか? (スコア:0)
踵をフロアにつけておけば充分ですよ。車種にも拠るけど、それを言い出したらきりがない。
車種といえば我が家のミニバンはアクセルペダルが理不尽に軽くて、
常につま先を踏むでもなく上げるでもない微妙な操作を強いられてとても疲れます。
ブレーキやハンドルも含め、操作が軽いにも程度というものがあるだろうと小一時間
Re:疲れないですか? (スコア:1)
とてもわかります。
仕事でPASSOをレンタルしたりすると、ハンドルもアクセルもブレーキも軽すぎでかえって疲れます。
最近どの車に乗ってもたいてい不満なのはブレーキですね。
アシストが強すぎます。
踏み初めにいきなり吸い込まれるブレーキとかかえって難しすぎですよ……。
今乗ってる車もそこがほぼ唯一の不満です。