アカウント名:
パスワード:
ファーストクラスがあるような路線は長距離(国際線)がメインなんだから、長時間クソ狭いスペースに人を詰め込みすぎてストレスがたまるのが原因じゃないのか。
エコノミー席のサイズをもっと広げれば、ファーストクラスがさらに豪華でも騒ぎ、減るんじゃないか。
ファーストクラスがあるような長距離旅客便のエコノミークラスって、特に格安航空券の『客』は「空気を運ぶよりはマシ」な程度と聞いたことがあります。旅客航空会社が積極的にエコノミーの居住性を改善するインセンティブはないんじゃないでせうか。
じゃあ格安航空券なんて売らなきゃいいじゃん。って思うのだけど、売らざるを得ない現実があるわけで。
客の側としても、多少詰め込まれても安い方がいいと思ってるから、そういうのが売れる。まあ、正規料金で買っても格安よりも席が広いわけじゃないので、予定変更などのおそれがなければ格安を選ぶけどね。
しょせんは需要と供給の関係。
エコノミー正規料金で乗る客はプレミアムエコノミーにアップグレードされるもんじゃないですかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
プライベートスペースが足りない (スコア:3, すばらしい洞察)
ファーストクラスがあるような路線は長距離(国際線)がメイン
なんだから、長時間クソ狭いスペースに人を詰め込みすぎて
ストレスがたまるのが原因じゃないのか。
エコノミー席のサイズをもっと広げれば、ファーストクラスがさらに豪華でも
騒ぎ、減るんじゃないか。
[Q][W][E][R][T][Y]
Re: (スコア:0)
ファーストクラスがあるような長距離旅客便のエコノミークラスって、
特に格安航空券の『客』は「空気を運ぶよりはマシ」な程度と聞いたことがあります。
旅客航空会社が積極的にエコノミーの居住性を改善するインセンティブはないんじゃないでせうか。
Re:プライベートスペースが足りない (スコア:0)
じゃあ格安航空券なんて売らなきゃいいじゃん。って思うのだけど、売らざるを得ない現実があるわけで。
客の側としても、多少詰め込まれても安い方がいいと思ってるから、そういうのが売れる。
まあ、正規料金で買っても格安よりも席が広いわけじゃないので、予定変更などのおそれがなければ格安を選ぶけどね。
しょせんは需要と供給の関係。
Re: (スコア:0)
エコノミー正規料金で乗る客はプレミアムエコノミーにアップグレードされるもんじゃないですかね。