アカウント名:
パスワード:
・サービスは75~78点くらいで十分。 過度な「おもてなし」を求めてばかりでは「働き方改革」なんて実現しない。
なんでサービス品質を落とすことが「働き方改革」につながるのか全く不明。 ロボットだって「ご注文は何になさいますか?」 「店内でお召し上がりですか? お持ち帰りですか?」 くらいは言うけどね。
モノだろうがコトだろうが評価することには変わりないわけで。100点とかプラスアルファとかあるでしょうよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
・・・などと意味不明なことを言い (スコア:2)
・サービスは75~78点くらいで十分。
過度な「おもてなし」を求めてばかりでは「働き方改革」なんて実現しない。
なんでサービス品質を落とすことが「働き方改革」につながるのか全く不明。
ロボットだって「ご注文は何になさいますか?」
「店内でお召し上がりですか? お持ち帰りですか?」
くらいは言うけどね。
Re: (スコア:2)
そもそもサービスってその100点からのプラスアルファ部分だと思うんですよね。
Re: (スコア:2)
その「サービス」に対して「対価」を払っているのだから
100点とかプラスアルファとか言われても困るんだよね。
Re:・・・などと意味不明なことを言い (スコア:0)
モノだろうがコトだろうが評価することには変わりないわけで。
100点とかプラスアルファとかあるでしょうよ。