アカウント名:
パスワード:
小型電気トラックeCanter(総重量7.5トン)とあるので、セブン・イレブンだったら日配用にハブ的な拠点倉庫から各店舗への配送用に目論んでるんすかね。
大量輸送や長距離輸送が必要なところはまだ超えるべき壁が多そう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
やっぱ,大型輸送の現実解は燃料電池かねえ。 (スコア:3)
(化石燃料車も,化石燃料由来の素材が有る限りはなくならないだろう)
どれか一つが本命になるとは思わないので,技術革新の都度勢力図は変わっていくのだろう。
とはいえ,電気自動車は,カタログスペックを見るだけでも,超えられない壁をそのままに顧客に渡そうとしてる節が。
もちろん,燃料電池もガススタンドの問題がでかすぎるんだけどもさ。
Re:やっぱ,大型輸送の現実解は燃料電池かねえ。 (スコア:1)
小型電気トラックeCanter(総重量7.5トン)とあるので、セブン・イレブンだったら日配用にハブ的な拠点倉庫から各店舗への配送用に目論んでるんすかね。
大量輸送や長距離輸送が必要なところはまだ超えるべき壁が多そう。