アカウント名:
パスワード:
1980年代後半から250 4気筒はあった。
ホンダCBR250R、ヤマハFZR250、スズキGSX-R250R、カワサキZXR250。さらにはその前のホンダCBR250FOUR、ヤマハFZ250フェーザー、スズキGS250FW。
さぁ、語れ、おっさんどもよ。
GSX250SSなら乗ったことある。車体が重すぎてメーター読みでも180キロ出なかったな。
あれは、オヤブンに見た目を似せるため「だけ」の4気筒でしたからねぇ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
おっさん ホイホイ スレ (スコア:0)
1980年代後半から250 4気筒はあった。
ホンダCBR250R、ヤマハFZR250、スズキGSX-R250R、カワサキZXR250。
さらにはその前のホンダCBR250FOUR、ヤマハFZ250フェーザー、スズキGS250FW。
さぁ、語れ、おっさんどもよ。
Re: (スコア:0)
GSX250SSなら乗ったことある。
車体が重すぎてメーター読みでも180キロ出なかったな。
Re:おっさん ホイホイ スレ (スコア:1)
あれは、オヤブンに見た目を似せるため「だけ」の4気筒でしたからねぇ。