パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、03jc536さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12260603 comment

03jc536のコメント: Re:自分に甘い言い分にうんざりする (スコア 1) 127

だったら固定回線の変わりに無制限に使いたいなんて思うなよ……

だったら、こんな広告はやっちゃだめだろ
http://www.uqwimax.jp/service/change/fixedline/

12054106 comment

03jc536のコメント: 土曜日の難波といえばウインズ位しか用はないが (スコア 2) 48

by 03jc536 (#2811060) ネタ元: 5月9日に大阪市内で不発弾撤去作業実施
不発弾処理・撤去に伴う列車運行および商業施設などの営業について
なんばパークスは13時営業開始と言いつつ、 テナントの一つであろう"ウインズ難波については、JRA日本中央競馬会から別途案内いたします。 "
で、そのJRAの案内
大阪市不発弾処理に伴うウインズ難波の営業休止について

ってことは、なんばパークスは閉めてもウインズは開けとくって契約にでもなってんのかな
11947157 comment

03jc536のコメント: まだ他社製品があるからいいけど (スコア 3, 興味深い) 55

うちの祖父様は目の病気でLED照明は駄目と医者に言われてるので
電球型蛍光灯がなくなるのは困るなあ


電球形蛍光灯が市場から消えるのと、祖父様の白寿のどちらが先か
11925626 comment

03jc536のコメント: Re:これが許されるなら (スコア 4, 参考になる) 104

「利益は電話・インターネット投票で、損失は紙馬券で」は流石に通らないと思うし、
紙馬券も「いつ(秒単位)、何処(発売機単位)で買ったか」って履歴は取れるのでその前後に的中票がないとそもそも証拠能力が疑われそう

何よりも紙だとこの人みたいな締め切り間際のオッズ見てという投資的運用が難しいし
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...