パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 2件、 掲載 0件、合計:2件、 0.00%の掲載率
768962 submission
モバイル

国民投票用

タレコミ by 9DO
9DO 曰く、
あなたがブックマーク(お気に入り)しているサイト数は?
○URIバーに直接入力するので0
○1-10
○10-100
○100以上(ネストが深過ぎて画面が埋まる)
○100以上(スクロールが終わらない)
○アンテナがホームページ

*:自分のbookmarkが溢れて来たので他の方はどうなのかな、と。
770301 submission
ニュース

脳の指令で動く車いす

タレコミ by 9DO
9DO 曰く、
ロイターの報道(原文)によると、脳からの指令で移動を制御できる車いすの実験に成功したそうだ。

重度の患者さんに朗報であることはもちろんだが、この技術を応用するとかけ声と動作で動くロボット単純なレバーしかないのに複雑な動きをするロボット等が現実のものになるのではないかと期待してしまう。
皆さんはどういう妄想^h^h想像をするだろうか?
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...