パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ADAMさんのユーザページですよ。 今週も投票をしましたか?

13459356 journal
日記

ADAMの日記: PO 進出おめ! 1

日記 by ADAM

J2 最終節、湘南町田の試合をメインに、Jリーグゾーンをサブ画面で DAZN 観戦。
いやぁ、開始直後のボムヨンロストからの溝渕 OG で駄目かと思ったけど、也真人の浅い角度からの無回転で前半のうちに追いついて、後半 AT の近藤のヘディングで逆転勝利
他会場は東京 V が徳島に勝利、松本が京都に敗北、と言う事で逆転で

13459079 journal
日記

ADAMの日記: Basilisk web browser

日記 by ADAM

こちら
ghacks.net によると、(Pale Moon のレンダリングエンジン) Goanna を使用した Firefox の fork で、XUL などのレガシー機能をサポートするブラウザ、だそうで。
Firefox 55 相当みたいですね。NPAPI プラグインもサポート、と。
ふむふむ。

13458216 journal
日記

ADAMの日記: Re スラド新システム

日記 by ADAM

どれ試してみるかと、取り合えず日記に書き込みでもしてみるべぇか、と開いてみたら。
なんか本文の最後の段落 (<p>)部分が重複して表示されてるんですが……。

全部の日記かと思いきや、一部の短い 1 文だけのは重複されてない。
<p> ごと重複してる場合もあるし、<p> をわざわざ取り除いてるのもある。
…まぁアルファ版だし;-P、と言う事であっちで日記書くのは止め。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...