パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ARHさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

168217 comment

ARHのコメント: Re:じゃあ本当に大人の喧嘩しよか (スコア 0, 荒らし) 95

どこが不適切なのか説明していただけますか?
私のどこが「罪人」か明確に論理だてて指摘してください。
何らかの裁判で判決が確定したわけでもない人物に対して「罪人」という
発言は刑法230条の名誉毀損に相当しますが、それを覚悟の上の発言ですか?
法的処置については、冗談で言ってるわけではないですよ。

168167 comment

ARHのコメント: Re:じゃあ本当に大人の喧嘩しよか (スコア -1, 荒らし) 95

ほうゲス野郎ですか?
あなたが、#1678153 と同じ人物なら、鬱病患者に対して死ねと言った
訳ですよね。
安全圏じゃないって、あなたはじゃあ実際何かの病人なんですか?
今はどういう状態というか立場で書いたいるのですか?
その辺をまず解説してもらいましょうか。

その返答次第によっては、ある病歴の集団に対して、明白な侮蔑及び
罵詈雑言を吐いた者として、弁護士を通じて正式にslashdot.jpに対して
ログの開示請求及びプロバイダ情報の開示を請求します。
そして私が被った精神的苦痛に対して、民事及び刑事の責任追及の検討に
入らせて貰います。丁度新車買おうと思ってたから100万や200万くらい
かけてもいいよ。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...