パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、AYOTさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

121766 comment

AYOTのコメント: Re:命を賭して守りたい漢字 (スコア 1) 321

反面教師という言葉もある。
どんなに悪いものも、良い方面に転化できればすてきなことじゃありませんか(^∇゜)

冗談はさておき。

酸いも甘いも噛み分けるという言葉もあるけど
悪いものも良いものも知ることが分別のある人間形成には大事じゃないかなぁ。
言葉だけじゃなく、すべての物事にいえることかもしれませんが。

なので悪い意味だからって隠してしまうのは反対ですね。

121672 comment

AYOTのコメント: 命を賭して守りたい漢字 (スコア 2, 参考になる) 321

艶やかな着物姿

恋のお呪い(おまじない)。

淫はなかなか見つからなかったけど、孟子が「富貴も淫する能わず、貧賎も移す能わず、威武も屈する能わず、これを大丈夫という」と言っている。

使い方でいい意味にもなるじゃないか。

109504 comment

AYOTのコメント: だんだん放送時間を減らせばOK (スコア 1) 98

by AYOT (#1588528) ネタ元: 米の地デジ放送完全移行、混乱も
一気に停止とかやるからだめなんですよ。 だんだん放送している時間枠を歯抜けになるように減らしていって 不便になるようにしていけば、いやでも買い換えるでしょう。 もしくは、通販番組しか流さない。 え、それってBSデジタル?
108835 comment

AYOTのコメント: Re:各駅停車の飛行機 (スコア 1) 299

by AYOT (#1587416) ネタ元: リニア中央新幹線、ルートを巡って論争に

モデレート件があれば、「すばらしい洞察」をあげたい。

現状、長野県を縦断するのが時間かかるので、長野県縦断する超特急があればといつも思う。
リニアは早さが命なので、1県1駅で乗り換えでいいんじゃないかともう。

By 長野県民

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...