パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、PuiiPuiiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10765371 journal
日記

PuiiPuiiの日記: プログラミング言語擬人化計画 3

日記 by PuiiPuii

昨日「2」が公開されていてこんなのがあったのを知った。

プログラミング言語擬人化計画
プログラミング言語擬人化計画2

259609 comment

PuiiPuiiのコメント: Re:なんだかよくわからないけど、 (スコア 1) 160

by PuiiPuii (#1833009) ネタ元: ガラケーが消える日
>お風呂の中や、雨の外出先で問題なく使える携帯はありますか?
>一日に何度も胸ポケットからぽろぽろこぼしてるお茶目さんでも壊れない頑丈な携帯はありますか?

私もこういう人なので、ここ何世代かは au CASIO の G'z ONE シリーズしか使ってません。
で、このシリーズは米国でも独自機種が展開されてまして、これがまたそそるのですよ。
日本でも売って欲しいと思うのもいくつかあります。

直近だとこれとかね。
http://www.casio.co.jp/release/2010/g_zone_brigade/
199652 journal

PuiiPuiiの日記: 【緊急】東京都青少年健全育成条例改正問題 2

日記 by PuiiPuii
詳しくは まとめサイト を参照願いたいが、いやもうこれは何がなんだか。
児童ポルノ法より先にこっちをなんとかせねばまずいでしょ。
177714 journal

PuiiPuiiの日記: FireFoxって.....? 4

日記 by PuiiPuii
本当に便利?
使いやすい?

っていう疑問がいつまでたっても消えないんだ。
先日も<URL:http://srad.jp/it/article.pl?sid=09/12/22/0218241>なんて記事もあったように、確かにそれなりの人が使ってて、それなりにニーズを満たしているんだとは思うんだけど。

何度か使ってみようとしたことがあったけど、正直、自分の使いやすいように設定やカスタマイズをする途中で萎えてしまう。
もちろんソフトウエアなんて、その人の使い方や求めるものによって向き不向きはあると思うんだけど。

で、結局普段何を使っているかといえば
 業務:IE6(開発・保守しているシステムの動作要件なので致し方なく....)
 自宅:(Win)IE7/8、Google Chrome/(MacBook)Safari
こんな感じだ。
112234 comment

PuiiPuiiのコメント: Re:車  (スコア 1) 73

おかしいな。個人的な感触では趣味が同じでなくても、合って すぐに友達になれちゃうのが女同士だと思ってた

いやいやそうじゃなくて。

・趣味が同じじゃなくても友達になれる
  ⇒ 趣味以外で何か共感できるものがある
・趣味が同じだけでは友達になれない
  ⇒ 趣味以外で何か許容できないものがある

ってことでしょ。
これは男も女も関係ないよ。

40を超えてから20代の女の趣味友が出来たので ID で

86334 comment

PuiiPuiiのコメント: Re:これよりも (スコア 1) 115

おぉ、こんなのが出てたんですね。
以前 COWON いAudioG3 使ってて、去年 iPod nano に乗り換えました。
連続再生時間がちょっと不満だったので、また戻ろうかなと思っちゃいます。

別に隠れる必要ないのでIDで。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...