パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Teruchingさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14190628 comment

Teruchingのコメント: Re:(一部で)有名だけど見たことがない (スコア 1) 129

FM-TOWNS の初期は標準ではキーボードがついてこないので選べました。
キーボードが標準でついてくるモデルでも選べました。

FM-77AVシリーズのキーボードもスペースキーが3つに分かれていましたが、あれは変換, 無変換キーでしたね。

OASYS は親指シフトの存在を知らなかった時に買ったので JIS キーボード版を買ってしまい、親指シフターにはなれませんでした。

14186649 comment

Teruchingのコメント: Re:蒸着!! (スコア 4, 興味深い) 33

正しく使うとこんな感じ、というのを明日の NHK BS1 でやるようです。

https://www.nhk.jp/p/bs1sp/ts/YMKV7LM62W/episode/te/KNRKK711JY/

# ここの所、 AC で書いた書き込みが保存されていないので、ID で。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...