パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ZAPさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

172674 comment

ZAPのコメント: 歪みよりも (スコア 1) 43

by ZAP (#1685448) ネタ元: 今度の「大人の科学マガジン」はミニエレキ

リバーブかコーラスあたりが付いていると良かったかな。
(パーツ単価が跳ね上がるけど)

1~4弦じゃパワーコードでじゃかじゃかやり辛いし、
単音弾きするには弦をベンドするような指板じゃなさそう。

でも4弦にHi E弦張って、ギタレレ化してポロンとやるには面白そう。

166571 comment

ZAPのコメント: Re:目立つ若手 (スコア 1) 106

by ZAP (#1675915) ネタ元: 目立つ若手は居るか?

おれもー

ビジネススーツ + レギュラーカラーのシャツにノータイってのが
どうも落ち着かなくってね。

そんなワケで、白いスタンドカラーのシャツがオススメ。
暑いのは変わらないけど、暑苦しく見えないし
ちょっぴりオサレに見えるのが、グゥ。

148043 comment

ZAPのコメント: Re:DEC Alpha (スコア 2, おもしろおかしい) 141

by ZAP (#1646515) ネタ元: 名前が一番COOLなマイクロプロセッサは?

そういや昔、DECのWebサイトには
「タイタニックを沈めたのは、DEC Alphaプロセッサです」
てなコピーがありましたな.
(映画「タイタニック」のCGがこいつで作られた)

んでその後、DECがCOMPAQに沈められた・・・ってネタが
スピリッツの気まぐれコンセプトに載ってたっけ.

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...