パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、anzkiucnさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

251025 journal

anzkiucnの日記: 知ってる?!O脚と寝方

日記 by anzkiucn
こんにちは(*^▽^*)/ 残暑どうですか? O脚と寝方はO脚になるならない、骨盤がゆがむ歪まないという寝方があることで解消×2ヾ(>▽<)ゞ♪ 横向きに寝るというのはO脚にとってあまりよくない寝方って気持ちE~♪ これでO脚と寝方ができるなら全然イイよね~。 『O脚と寝方には凄い関係があるみたいだよ!』 っていうのを友達に聞いてはいたけれど・・・ 自然にお金をかけずに自分の力でO脚と寝方させることができりゃ、最高なのになぁ。 O脚と寝方で有名な店の情報をゲッチュ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 少し心配になれば早め
246677 journal

anzkiucnの日記: 本気で耳かきエステチャレンジしたよ!

日記 by anzkiucn
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!夏バテしてない? 大丈夫ですかぁ? 耳かきをしてもらえると言えば、そうです!耳かきエステですよねぇ♪ 耳かきエステは、プロのエステティシャンに耳かきをしてもらえるからウ・レ・シ・イ(^ ^;)ゞ 早速『 今注目の耳かきエステ!!!これで痩せるの?耳つぼを刺激してみよう。』をやってましたね~。 耳かきに抵抗があったんですけれど、耳かきエステのおかげで、ちょっと自信が持てそうです。 早速耳かきエステで紹介されていた立川北口大通り店というのがあったので、行ってきましたd(⌒o⌒)b 耳かきエステを利
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...