パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、catさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13893013 journal
日記

catの日記: 猫はおそうじしています 1

日記 by cat

体調悪い日もあるけれど、すこしずつ、すこしずつ。

きっと、前の仕事と似てるとこがあって、お客さんが私が何かしたとこを使ってくれて、そのさまをにこにこ眺めることができることだぁねー

みなさんお元気ですか?

8020703 journal
日記

catの日記: 0.50版のsusieでディレクトリ丸ごと見るためには 2

日記 by cat

Windows7にして0.50 beta3版をインストールしたらこの機能が居なくなっていたのでメモしておこう。

regファイルに
[HKEY_CLASSES_ROOT\Directory\shell\Susie]
@="Susie"

HKEY_CLASSES_ROOT\Directory\shell\Susie\command
@="C:\Program Files (x86)\Susie\susie.exe \"%1\""

とか書いて取り込む。
もしかしたらダブルクォートのあたりを間違えてるかも・・・

2013/3/28
あれは64bit版じゃないよ、って教えてもらったのでかきなおしましたー

262173 journal

catの日記: 覚えておきたい

日記 by cat

17:54 (catman) それからxxxxさま、アタシは脱コしないよ
17:54 (xxxxx) 脱童貞もしてはだめ
17:54 (catman) やってて一番たのしいことを仕事にするよ
17:54 (xxxx) なんでー?
17:54 (catman) φωφ*)ゞ はずかし
17:55 (xxxxxx) xxxxさんはちんこいじりを仕事にしました
17:55 (catman) すきだからー
17:55 (xxxx) 今は楽しそうに見えてても、それは幻想だし、中年になったら絶対人生詰むよ
17:55 (xxxx) やってて一番楽しい事を仕事に…うーん、自動車競技じゃ喰えないだろうなぁ
17:5

204968 journal

catの日記: CCNPの科目が変更になりそう

日記 by cat

http://www.cisco.com/web/JP/event/tra_ccc/ccc/certprog/paths/professional/ccnp.html

>最終英語試験日: 2010 年 7 月 31 日、日本語試験終了日は後日お知らせいたします。

http://sky.ap.teacup.com/debslink/1080.html

(。ω°; こまった

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...