パスワードを忘れた? アカウント作成
1158495 journal
日記

Qsの日記: 今年のログ

日記 by Qs

仕事が上向いた期待感から始まり、大震災でショックを受け、日本は原発を持つ資格がないと考え、技術者の良心と使命を考え、被災者に対する差別に愕然とし、仕事に没頭し、Androidの世界に踏み込み、処理できないほど仕事を抱え、5億円の退職金とボーナスに憤慨し、何もかも先送りする集団に呆れ、地元で技術者仲間と触れ合うことができ、来年度の仕事まで何か見えてきて、犬を飼うことになり、酒を飲みすぎて丸一日死んで年越しカレーを食べて来年を迎えるという一年だった。

新年の抱負は「来年から頑張ろう」。

1099422 journal
日記

Qsの日記: 今日のログ

日記 by Qs

某電力会社にいる友人が帰省したので飲みに行った。忙しいと思いきや、会社全体の収入源により通常業務だったものの予算がかなり認められなくなったので実は暇という話だった。

…ダメだ眠すぎ。何も書けないので気分がよかったら明日にでも書こう。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...