パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、erukaraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

173944 comment

erukaraのコメント: Re:なんでクレジットカードに暗証番号を添えて差し上げるって発想が無いの? (スコア 1) 23

ショッピングに暗証番号、必須では有りません。

確認されるのは、裏書の署名と伝票のサイン位ですよ。

キャッシングなら話は別ですが、、、。

面倒なので「キャッシュカードに暗証番号」の方が手っ取り早いですよね。

45355 comment

erukaraのコメント: Re:しかし (スコア 3, 参考になる) 123

>リンククラブで買い物をしたために、知らない間にLC会員にされ

Planetのお買い物って会員限定だった筈です。
お買い物の際「同時入会」してるって事ですよね。

http://planet.linkclub.or.jp/shop/help/notmember.html

ワタシも数年前に購入した事が有りますが、請求は有りませんでした。
LHSのサービス提供前の事です。

761650 submission
変なモノ

最強の萌(燃え)キャラ登場!?

タレコミ by erukara
erukara 曰く、
ワタシ自身、今までの萌キャラに今一つ理解出来ないトコが有ったのですが、此れはまさに萌キャラ。 「びんちょうタン」ホントによく萌えそうです。 和歌山県みなべ町、紀州備長炭振興館の看板で登場し、今や色々派生(頭に炭を乗せた着物姿が本来)している様です。 思い切ってパッケージに採用すれば、大人買する輩が続出するのでしょうか?
561176 journal

erukaraの日記: 休止宣言

日記 by erukara

スラッシュドット ジャパン 日記システムの更新を休止します。
先の事は分かりませんが、その内再開するかも知れません。

コメントを頂いた方々、くだらない日記に付き合って頂いた方々
どうも有り難う御座いました。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...