パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、flatline.protoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

262316 comment

flatline.protoのコメント: Re:もっと上手に売ってほしい (スコア 0, フレームのもと) 65

> 頑丈でアフターケアが充実してるのがいいんじゃないかと

Thinkpadを買ったら、RJ-45の爪が樹脂製になっていた。
保証切れ少し前に爪が折れた。
システム基盤交換(修理費10万以下)で修理から帰ってきたら、
 左パームレストに手を置くと、リンクが切断されるようになっていた。
代替機の確保をしているうちに保証切れ。
 修理を依頼するも、無償修理にはならないとのこと。

保証切れさせた自分が悪いが、モヤモヤする。
もうThinkpadを買うことはないと思う。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...