パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gaiaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

720658 journal

gaiaの日記: A beauty salon

日記 by gaia

今日は、始めて美容院というものに行ってきた。
イメチェンしたいなと思っていたのだが、
結構、いい感じの髪型にしてもらったので、満足している。
それにしても、スタイリングやワックスの
使い方の上手さには驚いた。
自分もあれぐらい出来るようになればいいな。

720712 journal

gaiaの日記: THE MATRIX RELOADED

日記 by gaia

ふらふらとニュース系のサイトを見てたらマトリックス2の画像を発見!
前作は私のなかでベスト3にはいる良い出来だったので、
楽しみだ。(ちなみにベスト1はフォレストガンプ)
今回もネオのカッコイイ、マーシャルアーツがみれるかと思うと
わくわくする。それで、公開はいつになのだろうか?(^^;)

720770 journal

gaiaの日記: Comment of "First Love" -1-

日記 by gaia

いやー、やっぱりこのドラマはおもしろい!
内容などはそれぞれの恋愛感情が複雑に絡み合ってて、
すごい重たいんですけど、そこがおもしろいんです。
しかも、深田恭子がすごいカワイイし、
SAKURAドロップスはドラマに合いすぎだしで最高です!
予告編をちらっと見ただけでも、
今回以上に内容が濃そうなので、続きがかなり気になります。
今日はあまり時間がないのでこのへんで。

720847 journal

gaiaの日記: A television drama

日記 by gaia

私は普段からあまりテレビドラマというものを
見ないのだけれども、今回の春ドラマの「First Love」は
主演「深田恭子」&主題歌「宇多田ヒカル」という
私のどちらも好きな人たちが関係しているドラマだったので、
今現在、見ている。
その放送日が毎週水曜10時からで、今日も10時から始まるので、
その前にすることをしておかなければならない(^^;)

今日のドラマの感想はまた明日に書こうと思う。

720928 journal

gaiaの日記: A dentist

日記 by gaia

今日は、部活を休み歯医者に行ってきた。

歯医者は嫌いで出来れば、ずっと行きたくなかったが、
ある日、ポップコーンを何気なく食べていると、
硬い種が急に奥歯に転がり込んできた。
何だろうと思いながら、それを物凄い力で噛んだ。
と同時に奥歯を針で刺されたような痛みが走ったのだ。
「あいたー」と思っていると、
口から何かの物体が転がり出てきた。
何かなと思って見てると、
それはまぎれもなく自分自身の奥歯だったのだ。
あまりにも急な展開に仰天した(笑)

それからやむなく歯医者に行く羽目になってしまったのだが、
今ではその部分は治療が終わり、
昔白かった奥歯は今では、
1/4が銀色のつるつるの歯になっている(^^;)
今日行ったのは残りの虫歯を治すためで、
もうあと1,2回行けば治療終了という感じである。

721080 journal

gaiaの日記: 初日記 1

日記 by gaia
まだこのSlashdotの仕組みがよく分からないが、
とりあえずアカウントを作ったので、
日記などと言う物を書いてみることにする。
いままでSlashdotはトピックなどをちょこちょこ
見ていた程度であったが、
アカウントを作ったことにより、
これからはいろいろ投稿できるようだ。
まぁ、おもしろいネタがあればタレコもうと思うヽ(´ー`)ノ
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...