パスワードを忘れた? アカウント作成
9170171 comment

genieのコメント: デジタル署名じゃいかんの? (スコア 2) 14

デジタル署名を確認するのは手間がかかるってことで、“従来よりも判別しやすく”ってところがキモなのかな。

政党のオフィシャルアドレスから送られてきた正規メールを自動的に認証

って、なんか偽装されそう。

8563993 comment

genieのコメント: Re:問題は単価の下落による収益性の悪化の方だろ (スコア 1) 128

インターフェースが何になるのか見ものですが。

何になるか見ものって、IGZOなPN-K321で3840×2160@60Hzなら、DisplayPort v1.2(マルチストリーム)×1かHDMI×2ですね。

# 古くはIBM T221のシングルDVI×4というものもありますが。

7432409 comment

genieのコメント: Re:そんなに貯めても、録画機器が壊れたらおしまい。 (スコア 1) 99

RAID5で組むなら、ふつーホットスペア入れておくでしょ。
# うちのホットスペア用HDDは、もう5年ぐらい空回りし続けてるわけですが、肝心なときにちゃんと動作するのだろうか?
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...