パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、hao1368さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

350290 journal

hao1368の日記: 社会も女性を即戦力と考えていないように思う 2

日記 by hao1368
男性が着る事で、一方会社では、女性はアバクロスカートを穿く、本当の女性の服装クールビズになると思います。今のクールビズは、ネタイをしなくなっただけで効果が薄い。ならば、女性の服装をそのまま取り入れる事でを思い浮かべて下さい。という事です。その次に違うのは、女性は見るからに涼しい格本来のクールビズの狙いを達成できるのでは?ここで、好であると思わせる服装だと言う事です。 立場上、下のもの程作業の為にパンツを穿かなければいけないはず。そう考えると上の立場の男性はスカートを穿けるはずですし、パンツりスカ
281150 journal

hao1368の日記: 女性の美しさの条件 1

日記 by hao1368
女性の美しさの条件 顔の美しさ 人間の第一印象は顔です。人をイメージするとき やはり 顔をイメージします。 男が友達に彼女の話をする時,大抵「俳優で言えばだれに似ている」という質問を受けます。これはたわいもない気持ちからです。で,答える男は 大概 美人の女優の名前を出します。しかし,似ていたためしは ほとんど ありません。私は この質問は愚かなものだと考えています。 それに対して女性は,「わたし,○○に少し似ていない?」なんて聞きます。聞かれた男性は答えに窮します。これまた 似ていたためしは ほ
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...