パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kamiraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

233251 comment

kamiraのコメント: Re:議論するだけ時間の無駄だが… (スコア 1) 106

そのとおりですね。
考えのスタートがどうやったら金儲けできるか既得権益者になるか、
あとは、いかに自分が素晴らしいかを見せつけたいだけなんだと思います。
http://www.terra-intl.com/domain.html
この寄生虫っぷりを見れば一目瞭然。
Perlの件も利用できるから利用しただけで、それがRubyでもApacheでも何でも良いのだと。

http://www.terra-intl.com/aisatsu.html
会社概要に会社の実績じゃなくて個人の実績が沢山並んでるのも気持ち悪いですね
何とかして自分(そして会社)を売り込みたいんでしょう。

記載義務は無いから一般的にはほっておくとして、実害が出る前に本家なりが商標無効審判する必要がありそうですね。
Perlは普段から使っていてお世話になっているだけに、何とかしたいところです。

778716 submission
ニュース

MS 戦略転換! セキュリティ重視へ

タレコミ by kamira
kamira 曰く、

http://www.zdnet.co.jp/news/dj/020117/e_ms.html

何年も言われつづけていた事をやっと認識したと言ったところでしょうか。
ただ元記事に関して言うと「テロは関係ねぇだろ!テロは」と
ツッコミを入れたくもなりましたが、基本的には歓迎です。

ただ製品のセキュリティ重視にするのは良いのですが、
自社」のセキュリティを重視にして情報を何も公開しなくなったら・・・
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...