パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kubochanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14260202 comment

kubochanのコメント: もし事実なら… (スコア 0) 119

ソースが朝日なのでネタとして聞いてるわけですが、 もしこれが事実ならNHKの特権的地位をすべて剥奪していいですね。 JRのように完全民営化して、税金も土地代も免許料もたっぷり払ってもらいましょう。
14235119 comment

kubochanのコメント: たしかに廃業は増えている (スコア 1) 154

東京の耐震建て替え助成金給付は今年までなので、移転より廃業を選ぶ老店主が多かった。 そんなところへ消費税アップとコロナが追い打ちをかけて、街の名店がどんどん消えている。 残っているのはマスゴミの採りあげる行列店やチェーン店ばかり。
14057659 comment

kubochanのコメント: 営業やマーケだとありがちだけど (スコア 1) 109

見積や引き合いの履歴や広告原稿を消したりパスワードロックかけるのは たまに聞く話だけど、IT部門がやるのは珍しい気がする
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...