パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kumicitさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

20274 submission
ニュース

コーヒー:スタバよりマクドがおいしい? 248

タレコミ by 関西出身 Yggdra
関西出身 Yggdra 曰く、
コーラを抱えて仕事する人もいるだろうが、コーヒーが相棒という人も少なくないはずだ。そのなかでもスタバがかなりの率を占めると私は思っていたのだが、アメリカではスタバは苦戦中なのだとか。「マクドの方が味が上」という驚きの評価が出ている。あのマクドが? 日本でも現在キャンペーン展開中の「プレミアムローストコーヒー」の評判がいいんだとか。
スタバ派の私としてはにわかには信じられないのだが、今度実際に飲んでみようと思う。火曜日14:00~22:00はタダらしいしね。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...