パスワードを忘れた? アカウント作成
189038 comment

malarkのコメント: そもそも悪いことなのか (スコア 1) 206

> 20年前の人々と比べたとしたら、現代の人は『退屈な』ニュースについては驚くほど通じておらず、『本当に興味のある』ニュースに関してはもの凄く精通しているのだろう」と述べている。

だとして、これが「良いこと」ではなくて一体なんなのでしょう

それに時代を遡ったとして、ネットがなかった時代にわざわざ興味のない話題・分野のチャンネルを見る人がどれだけ居ましたか。
テレビがなければ、興味のない雑誌・書籍を買う人はどれだけ居ますか。
電気も紙もなければ、くだらない噂をする友人と付き合ってていますか。

103591 comment

malarkのコメント: プライバシー (スコア 1) 75

このテのソフト、かなり昔から蔓延ってる気はしますが…何が目新しいのでしょうか。
「学生/学校向け」ってところ?オシャレな査証が発行されるところ?
それくらいしか思い当たりませんね。

それにしても、仕事専用で使わせて頂いているPCをこれで検査しろっていうなら喜んで応じるんですが、
個人用の全くプライベートなPCで使えという命令には(やましいことは一切なくても)抵抗を感じます。
# まぁ抵抗しても面倒なことになるだけなんで応じてますが…

93970 comment

malarkのコメント: Re:XP残留組が気にしてるのはドライバなんだが (スコア 1) 60

私のVista機で試してみたところ、デバイスごとに
Compatible - This device is compatible with Windows 7
と表示されていました。(私のシステムでは全てのデバイスで)

7に移行する必要はないんですが興味はあるので少し助かりました

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...