パスワードを忘れた? アカウント作成
658007 journal

micaの日記: だんだん逃げたくなってきた

日記 by mica

誰だって自分のことで精一杯なんだから。
時間を無駄にしてしまったな。あーあ。

もう同じ事を繰り返すのは嫌だな。
できればこの運命を決めるといわれている数ヶ月が、
あっという間に過ぎてくれればいい。

そうしたら、楽になるのに。
思い遺すことなど無いのに。

息を吸って息を吐いて。
その繰り返しで早く過ぎてくれますように。

もう本当に行かなくちゃ。
ここからどこへ行こう。

楽しい時間をありがとう。
心から感謝を込めて。

676765 journal

micaの日記: き・き・・・ 2

日記 by mica

きもちがわるいかも。
うう~・・。

世の中にはいろんなひとがいるって知ってます。はい。
でも・・人のものを勝手に自分のものにしておいて、
それを正当化できちゃうって・・・なんなんでしょ?

それって泥棒ってことじゃないのか??
理解不能。

680482 journal

micaの日記: なんだかなあ 2

日記 by mica

怒ると健康に良くない。

しかしなあ・・
法律は犯してないからってー、とんでもないことをしたり、
拘って妙な正義感押しつけられたり。

挙げ句の果てには「関わってもらって有り難いと思え」って一体・・?
コッチコチの頭には、何を言っても聞こえないからなあ。

「しょうがないなあ」の一言で、許してしまえるのは
好きな男と家族だけだ。

んで、
パックなんかしちゃうのよね。

気を晴らすのは
自分のパフォーマンスが悪いとき。
かなーり気落ちしちゃうんだな。

micaは人のせいで滅入ったりしないのだ。

773954 submission
ニュース

アツイオモイ

タレコミ by とくめい
とくめい 曰く、
Hotwiredのニュースより
スウェーデンのある男性が、ノートパソコンを腿の上に乗せて使っていてペニスを火傷してしまったという。

お膝の上にのせて、アツクなってしまったのね。 記事によると、火傷して膿まで出ちゃったみたい。
いろんな使い方をするヒトが いるのでしょうが、火傷するほど関わるのも大変な事だと思ったわ。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...