パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mokoakiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

150099 comment

mokoakiのコメント: Re:2000年頃よく見たもの (スコア 1) 85

>これが銀行のサイトと思うと身震いします。

そういや新生銀行も同じようにメッセージ後に普通にポップアップが上がって来てペースト出来てましたね

まぁ今、新画面評価中っぽいですけど
100502 comment

mokoakiのコメント: あいあい東北民です (スコア 1) 249

幼少時代、
友人の家に遊びに行ったら、友人の婆ちゃんが登場したシチュエーションで

婆「おめぁどごのぶらぐだ?」

「あなた、何丁目の子?」
・・な感じの意味です(田舎には丁目の区切り無いけどね)

南の方に出張で行ったら、「やめよう部落差別」とか看板に書いてあった
差別を助長するための看板としか思えなくて笑った

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...