パスワードを忘れた? アカウント作成
723378 journal

namiの日記: 「エネミーライン」を見た。

日記 by nami
うんと、この前「エネミーライン」を見た。 なんだか、あれは音楽ビデオクリップを見たような感じであった。 決して嫌いではない。 あの、戦闘機のアングル。なんともステキにやっている。 しかも音楽の載せ方がやっぱりビデオクリップっぽい。 内容としては、うーん、★に至るかいたら無いか。 クライマックスの場面、おもわせぶりな内容がチョットね。
723665 journal

namiの日記: 試飲コーナー 1

日記 by nami
この前行った越後湯沢の駅スゴイ! だって、駅構内に「試飲コーナー」がある。 そこで500円を払うとメダルを5枚もらえて、そのメダルでいろんな酒が試飲できる。 これのシステムに興味津々の私。 だって、この試飲のためにそのシステム作ったんでしょ。 すごい。金かかってるけど500円で済ましてくれる献身的なところも好き。 しかし、「試飲コーナー」成功! 見事に、私らの中で酒を購入している人がいた。 やっぱり、あれ以上の値段だと「試飲」するのも気軽にできないだろうし、かなりいいラインでやっていておもしろかった。 で、かな
723853 journal

namiの日記: ステキ兄弟

日記 by nami
この前会ったステキな兄弟。 とっても私の中では印象的で、また会いたい兄弟だ。 兄:2年生、妹:4,5才なのだが、 兄はおとなしい子で、とっても気を遣ってくれるかわいい子だった。 もちろん、妹も女の子もとっても愛らしいのだが、負けん気が強く、しかも、私ら大人を驚かせることを言う。 「恋人同士1人で生きていけると思ってんの!!」とはき捨てるように 言ってくれる。 ははぁ、すいません~となるくらいの説得力。 まだ幼子にしてこの発言!今後彼女はどう成長して行ってくれるのか、かなり私の中では楽しみの1つになりつつある。
724256 journal

namiの日記: 「漂流教室」最終回を迎える

日記 by nami
あーこんなところに「コメント有効」のチェックがあったのか。 こうやって取り残されていく私。 ところで、今日は「漂流教室」の最終回。 決して、窪塚・常盤のファンではないけれど、昔映画かなんかでやっていた「漂流教室」と比較してみるのもおもろい。 まー、「ロング・ラブレター」が入ってる時点で全然違うものになっているんだろうけど。原作とも全く違うのだろうなぁ。 最近、そういう風にテレビを比較してみることが多くなった。 特に「金田一耕助」シリーズ。 これは、テレビ局によって、配役も演出もかなり異なっていておもろ
724298 journal

namiの日記: 笑点

日記 by nami
私の妹は「笑点」が好きだ。 日曜の夕方になると、「あ、笑点」と言ってチャンネルをまわす。 なかなか、いないだろう21歳にして「笑点」好き。 しかも、ホントにその内容を見て手をたたいて笑っている。 恐るべし! しかし、そんな私もキクゾウさんが好きである。 そして最近の笑点は、前座で結構有名な人が出てくるので、なお見がいがあるかもしらん。
724538 journal

namiの日記: うまい棒:コーンスープ味

日記 by nami
昨日、M氏から「うまい棒:コーンスープ味」をもらった。 彼は、セブンイレブンでふいに「買占め衝動」にかられたらしく、 「うまい棒」を全部買い占めてきた。 きっと、かなりの「うまい棒」貢献者に違いない。 そして、私も「うまい棒」貢献者の1人となるべく昨夜も「うまい棒」を貪り食ったのだった。 ちなみに、サラミ味も食べた。 私的には、サラミ味のが好み。 ところで、昨日gとの話で、「西川口」の風俗はよい! という情報を仕入れた。 そんな話を結構していたわけだが、 ちなみに、マルチアングルエロDVDはチト見てみたい。
724673 journal

namiの日記: どんなお返しをするのかなぁ。

日記 by nami
今日はホワイトデー。 それで思い出したのが、 会社の男の子が、彼女にバレンタインのチョコをもらったらしい。 タッパに入っていて、あけたらなんと【バナナチョコ】が入っていた。 しかも、バナナのザクギリにチョコレートソースがかけてあったそうだ。 かなりおもろい彼女だ。 さて、彼はどんなお返しをするのか。 彼女のそのハイセンスなギャグ?(結構本気でやったっぽいけど)に応えられるのだろうか。 た・の・し・み
724758 journal

namiの日記: お初

日記 by nami
今日初めて日記を書くことにした。 登録してからちょっと後悔。 だって、日記ってメンドクサイ。 そういやー昔、友と交換日記してたことを思い出した。 鍵とかついてて、もう何を語っていたかって、そんなこたー全く 遠くかなたの記憶だが。 これだけは覚えてる。 日に日に字がでかくなっていったこと。 1行空きで交換日記をするようになったこと。 あーなんてステキな青春時代。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...