パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nao-iさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14056776 comment

nao-iのコメント: Re:そりゃね (スコア 2) 109

自分に万が一のことがあればこれを見ろと自分が管理しているサービス、サーバのパスワード一覧へのアクセス方法を渡してある。
日常の業務はこまめに自分しかしないものでもマニュアル化して共有ドライブに入れてあるけど、Linuxのコマンドがわかるのが他にいない現状どの程度使えるのやら

13813652 comment

nao-iのコメント: Re:一人っ子政策の副作用 (スコア 1) 97

by nao-i (#3547400) ネタ元: 中国、70年ぶりに人口減少。建国以来初めて

1960年ごろまでは50歳時点での未婚率が3%程度だったことを考えると、
不細工などに対する淘汰圧力はそれほど高くなかった。

今は50代の男性25%、女性15%ほどが未婚で子孫を残せない状態なので
この先は美男美女で活力のあふれた人間ばかりになるんじゃないですかね。
(頭がいいかどうかは知らない

13741446 comment

nao-iのコメント: Re:真面目にやって見返りがない (スコア 1) 166

本人につながる情報まで得ることができたようですが、
今の所本人を捕まえたわけじゃないですよね。
まだまだ雲隠れできる余地はありそう。

# 著作権違反に時効ってあるんでしたっけ?

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...