パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nekomata_nyaosukeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9210162 comment

nekomata_nyaosukeのコメント: やる気まんまんで、イラスト流用します!って決算書にかいちゃう、Klabっていう会社があるんです。 (スコア 1, 興味深い) 60

ユーザなめてるとしか(´・ω・`)

KLab株式会社 2011年8月期 決算説明会.pdf

> 高ARPUジャンルのゲームに新作タイトルを集中. (『ガワ替え』による短期・低コスト化)

# 注 PDFへの直リンです。

これで、2013年5月度単月は黒字!って胸張られてもねぇ。
8911688 comment

nekomata_nyaosukeのコメント: 私、うどん県民ですが、 (スコア 1) 121

> うどん県民 /.Jer のドヤ顔が想像できます。

うどん県民は、ドヤ顔なんかしないぞ!

どこのどいつだよ、こんなのたれ込んだの?!

んー、まぁ、香川は「うどん」くらいしか自慢できない『自虐的な県名』なんだけどね。
8464381 comment

nekomata_nyaosukeのコメント: ThinkPadの品質の話と聞いて。 (スコア 1) 51

あのー、All About ThinkPad で、700番台のことをちょこちょこ書かせていただいた、猫又にゃぉ助です。
その節は、どうもお世話になりました>ALL

で、なぜかサーバの話なのに、ThinkPadの話になっていたので、ついカキコしてしまいました(木亥火暴)

えっと、一言、言わせてください。

『ThinkPadか……何もかも皆懐かしい……』

# 書き込み内容も、NIFTY-Serveっぽくしてみたんだけど、分かる人いるのかなぁ?

# 本人なので、ここはユーザ名で。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...