パスワードを忘れた? アカウント作成
453746 journal

noojの日記: 明けましておめでとうございます。

日記 by nooj
旧年中は大変お腹周りが豊かになりました。
初詣でもそろそろ知人が驚きを隠せない有様なので、痩せます。

本年は「おお、noojじゃないか久しぶり」と、相手から気付いてもらえるよう頑張りたい所存です。

/.Jerの皆々様も、健康・体型にはくれぐれもお気を付けください。
383219 journal

noojの日記: モデレート 3

日記 by nooj

先ほど#1363542をモデレートをしていて、上げるところを間違って下げてしまったのだけれども
どうにかならないものか。
プレビューが足りないのは反省すべき点なんだけれども。

というわけで誰かが気づいて、もし#1363542をもっと評価すべきと共感するものがあったなら
プラモデしてあげてください。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...