パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、onpuyaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6231682 comment

onpuyaのコメント: Re:大阪府下にあるかどうか (スコア 2) 64

公式FAQを見ると、
「大阪府域を対象に「災害・避難情報」を配信しますが、他府県との境界付近にある端末は、大阪府外でも鳴動することがあります。」
とのことです。

エリアメールで送信するからなんでしょうが、そうするとその日たまたま大阪府に出かけてきた人にも届くんでしょうねぇ。
大阪府だけの告知でいいのかしらん。

6231495 submission
Firefox

「Firefox 15」の正式版リリース

タレコミ by onpuya
onpuya 曰く、
Firefox 15がリリースされました。
Windowsではサイレントアップデートされるようですが、
私のMacでは、「Firefoxについて」画面を表示させるまで、アップデートが通知されませんでした。
メモリリーク対策や高速化、脆弱性への対応がされているとの事です。

情報元へのリンク
5698825 comment

onpuyaのコメント: Re:変形を飛ばして (スコア 1) 28

いや、読み方は「ゼッツー」で「ダブルゼータ」では無いのですよ。
そしたら簡易可変機構が有るのかと言われれば、どうやらハンドメイドらしいのでそこまではしないかなと。
スペックに関する情報は主要諸元すら出ておらず、そもそも元のゼッツー自体が幻の車なので情報はさっぱり。

#名前か。名前が悪いのか。

5677306 submission
日記

kobo touch

タレコミ by onpuya
onpuya 曰く、

コボちゃんはラインナップに無いようです。残念。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...