パスワードを忘れた? アカウント作成
12584527 comment

ryuのコメント: Re:一般家庭でこそ使ってもらいたい? (スコア 1) 30

高齢者向けのサービス付き集合住宅とかだと自室に電話回線が引けないところがありまして
うちの祖母がまさにそれだったんですが、去年仕方なくらくらくホンを買ってあげました。

後もう1年早ければ今回のスゴい電話を買ったんですけどね。

やはり90歳代になってから初めて持つ携帯電話だと、らくらくホンといえどもなかなか使い方を覚えるのが大変なようです。

70945 comment

ryuのコメント: Re:なんでリモコン限定? (スコア 1) 123

リモコンだけ出す予定みたいですよ

http://japanese.engadget.com/2009/03/11/ipod-shuffle-adaptor
>リモコンのない一般ヘッドホン向けのアダプタを別売りのアクセサリとして提供する予定である

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...