パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sayonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

412255 journal

sayonの日記: 灰色エルフに殺された(nethack)

日記 by sayon
NetHackのプレイ日記を探していたらたまたま見つけたサイト。
---
J NetHack日記
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/6549/jnh/index.html
---
心洗われた。
ペットのネーミングセンスとか含めて、NetHackの遊び方ってこうだったんだと思ってしまった。
あとスポイラー無しでクリアしてるのがすごい。
自分は目を皿のようにしてスポイラー読んでいたことを反省。
私もスポイラーなしで…なんとかクリアしよう。と俄然やる気になっているよ。
446842 journal

sayonの日記: 史上最高額の売却予定、ご破算に

日記 by sayon

ピカソ名画に「穴」…史上最高額の売却予定、ご破算に

作品を作る立場からすると、こういう記事はやるせない。

問題なのは
売却金額の大小とか、
「穴を開けたのがほかの人でなく自分でよかった」とか、
そういうことではないだろーーーが。

761216 submission
ニュース

国民投票

タレコミ by sayon
sayon 曰く、
pingを試しに打つURL
1. www.google.co.jp
2. www.yahoo.co.jp
3. slashdot.jp
4. www.kantei.go.jp
5. your.domain
6. example.com
7. localhost
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...