パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、scapaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

761802 submission
ニュース

コーヒーを飲むなら?

タレコミ by scapa
scapa 曰く、
インスタント スタバ ドトール エクセルシオール タリーズ 昔ながらの喫茶店 自分で豆から
767490 submission
プライバシ

オークションでの個人情報って大丈夫?!

タレコミ by scapa
scapa 曰く、
ずーっとやだなあと思っていたことなのですが、例えばヤフーオークションでいろいろなものを買った履歴って、IDがわかっていれば全部他人に丸見えですよね? eBayなんかでは評価のみで商品名はわからないようになっていますけれど、個人的にはこちらの方が安心できます。 女性の方などは特にそういう個人情報が公表されるのは嬉しくないと思いますが、みなさんはいかが思われますか?(下着なんかは買いにくいですよね。。)
770866 submission
ニュース

「離島にこそブロードバンド(高速・大容量通信)を」

タレコミ by scapa
scapa 曰く、
毎日新聞に「離島にこそブロードバンド(高速・大容量通信)を」との記事が載せられています。やはりこういう場所にこそ都の予算を使って欲しいと思います。しかし都に限定しなくても通信とか遠隔医療とかのモデルとして国家プロジェクトにすることもできるのではないでしょうか。 それともう一つ、この記事では光ファイバーがあげられていますが数十億円もかかるそうで、ADSLは現実的に無理なんでしょうかね?あるいは他に現実的な解答はないものでしょうか?
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...