パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sesenashiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

715089 journal

sesenashiの日記: よくある悩み

日記 by sesenashi
うっすらと困ってきたなぁ。

八方美人のツケが回ってきたのか、
もともとそんな立ち回りが続けられる職場ではなかったのか。

上司さんたちの派閥のどこにも属さずにいたのは
単に、わたしが担当しているチームの業務の遂行を
滞りなく進めたかったからだけなんだけどなー。

「邪魔しないでもらうため」とも言う。

それぞれの上司様の箴言が、いずれも私を気づかっての
ことだってのはわかるけど、私にそのなかのどれかを
選択せい、ってのはおかしくない?

まー、なんとかしてみますけども。
「しがらみ」って、こういう風なことを言うのかな?
「軋轢」のほうが正解か。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...