パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 5件、 掲載 1件、合計:6件、 16.67%の掲載率
771417 submission
マイクロソフト

MicrosoftがLonghornの3DUI公開

タレコミ by t_meat
t_meat 曰く、
PC Watchより、
今回のWinHECで、MicrosoftがLonghornの3Dユーザーインターフェイスを明らかにした模様です。
MPEGのデモで確認できますが・・・。
3D-Desktop程度(?)でしたら「かっちょえー!」と思えるんですが、
ムービーをテクスチャとして貼り込んだウィンドウが漂ったり、
デスクトップの各要素をばらばらにして回転させてもウザイだけだと思うのは私だけですか???
775955 submission
ターボリナックス

TurboのMLにウィルスが添付されたメールが配信・・・

タレコミ by t_meat
t_meat 曰く、
TurboLinuxJapanは7/17、同社の登録ユーザ向けMLに対し、
Frethem亜種と見られるウイルスメールが投稿され、
ユーザに配信されたそうです。 Turboからお詫びも出てます。
まぁ、TurboのMailサーバはTurboLinux使ってるみたいですから、
Frethemなんか感染しないでしょうし、ユーザもTurbo使ってるんでしょう?
皆さんのMLは大丈夫ですか???
776173 submission
スター・ウォーズ

やっぱり買ってしまった!StarWarsボトルキャップ by PEPSI

タレコミ by t_meat
t_meat 曰く、
タレコミが無いようなので・・・
2002年 PEPSI Star Warsキャンペーンが始まっちゃってますが、
どうして男の子は"おまけ"に弱いんでしょうか?
あぁ、今年も24本ケース単位で買ってしまうのか・・・。
# ちなみに前回のときは、買いためたPEPSIが半年持ちました:-P
778215 submission
インターネットエクスプローラ

IEに修正パッチあてたら、クラッシュするんで止めまし

タレコミ by t_meat
t_meat 曰く、
computerworldによると、最新修正パッチ適用したIEにクラッシュの危険性があるみたいです。
もー既に、n百台に入れちゃったのよ。
パッチ当てても効かないってことあったり、ゲイツ君、セキュリティー重視するって言ったじゃん。
「これはユーザーのセキュリティを脅かす問題ではなく、安定性にかかわる問題だ」なんて言ってるけど、皆さんどー思います?
779043 submission
マイクロソフト

予想どーり、やっぱり出ました。

タレコミ by t_meat
t_meat 曰く、
Windows XPに“これまでで最悪”のセキュリティホール

UPnPを使ってるなら、98/98SE/Meもアタックされるそうです。
私は最初、XPの”リモートデスクトップ”のことかと思ったんですが、どうやら違うようですね。
まぁ、”リモートデスクトップ”にも穴はあるでしょうが・・・。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...