パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tagosaku0726さんのユーザページですよ。 あなたのタレコミがスラドを支えます。さぁ、タレこめ!

12856277 comment

tagosaku0726のコメント: 男性不利 (スコア 1) 121

>近くにいた男性が「無断で写真撮影された」と勘違いしてトラブル

男女が逆だったら・・・

男性がスクリーンショットを取った。勘違いした女性が写真を消せとトラブル
→盗撮(未遂)容疑で男性逮捕

12832122 comment

tagosaku0726のコメント: Re:次に来る (スコア 1) 68

今回の奴もスマホで設定変更できるみたいですので、
>ただスマホなどに現在のギヤの状況を伝送できるので多少はカッコいい。
これもやろうと思えばできるんじゃないかな

12573733 comment

tagosaku0726のコメント: Re:減速したら内にきれる? (スコア 1) 72

前輪が乗り上げてることから、切れ角というよりもそもそも予定より
早い位置(手前の位置)で曲がっちゃたんじゃないですかね

人為介入による速度の変動を考慮できてない感じではないかと。

動作としては介入があった時点で自動操作が切れるのが正しい感じがする。

12509444 comment

tagosaku0726のコメント: 瓶内熟成!? (スコア 2) 57

瓶内熟成の科学的肯定!?と思いましたが、写真を見る限り
「小瓶にウッドチップとニューポッドウィスキーを入れたもの」みたいですね
http://www.rsvlts.com/2015/09/09/ardbeg-space-scotch/

樽を送るわけには行かないし、通常通り樽から瓶詰めしてしまったら
それ以上熟成しないのでそうなりますよね

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...