パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、terra4さんのユーザページですよ。 最新から新しい日記やタレこみを確認できますよ。

13219851 comment

terra4のコメント: 宅配ボックスあってもいっぱい (スコア 1) 226

by terra4 (#3189390) ネタ元: 政府、宅配便の再配達抑制の呼びかけ
うちのマンションには宅配ボックスが50くらいあるけど、楽天やらヤフーやらで沢山買うとポイント貰えるキャンペーンが始まると、すぐ満杯になるっていう… うちは水をよく頼むから、会社やコンビニでの受け取りは協力できないかな。 配達員さんはすっかり顔なじみだから、再配達は申し訳なくて極力時間指定するけれども、稀に時間指定すらできない店は辛いなぁ (住所欄に●時~●時配達希望と入れるといいんだっけ?)
13122626 comment

terra4のコメント: なんて説明して勧めたらいいかわからん (スコア 1) 88

・戦時中を生きた一人の若妻から見た庶民の生活感あふれるアニメ。 ・主義主張の押し付けはない。見た人が自分で考えて ・蛍の墓とは違う雰囲気。笑えるシーンのが多いし最後には希望があるよ ・戦時中のサザエさん一家的な感じ うーん…ネタバレも出来んしなぁ
12900119 comment

terra4のコメント: Welcome to my HOMEPAGE!! (スコア 5, おもしろおかしい) 76

L自己紹介 Lいただきもの L歴代トップ絵 Lイラスト講座(工事中) L掲示板(キリ番踏み逃げ禁止!) L美術館(随時増やしていきます) Lリンク(相互リンク先募集中)
12873994 comment

terra4のコメント: 昔、親戚の家に行くと真っ先にやるのは (スコア 1) 36

その家のパソコンのお掃除。 遊びざかりの中学生、高校生の兄弟がいて父親のPCを勝手に使って (パスワードも父親の操作をこっそり見て覚えたらしい) 「トモダチから回ってきた」っていうゲームを入れまくるから、 画面がなんとかツールバーだの怪しげなアプリだの、すごいことになってる。 「トモダチもみんなそれが出てて消えないんだよねぇ」 でも最近はPCには見向きもせず、スマホでSNSばかりだから PCは被害を免れてるけど、使ってるスマホも中はどうなっていることやら。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...