パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、uduki1974さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12267229 comment

uduki1974のコメント: というか (スコア 1) 146

湿潤療法は有効
しかし汚れを取った後のラッピングが必要
ラッピングがなければ乾いてかさぶた…それって湿潤療法?

湿潤療法が適用されるかどうかは医師の判断が必要
…その位重いなら、消毒で傷の治りが遅れるとかは医者に行くまでの間は誤差程度?

なので保健室で治療して終わる程度の事の大半は水だろうが消毒液だろうが大差ないんじゃないの???

【まほうのみず】の正体って
『湿潤療法じゃないなんて!』って言う人には水なんですよって安心させて
『ちゃんと消毒しないなんて』って言う人向けには魔法の水ですよって安心させて

どちらの極論にも対応するために苦肉の策で生まれた言葉なんだろうね

141415 comment

uduki1974のコメント: Re:そこまでして (スコア 1) 71

by uduki1974 (#1637274) ネタ元: 遺伝子操作で家畜の苦痛を軽減 ?

かつての親も大多数は妄想せず、子どもの大多数にも伝わらなかったのですよ
その事が今の子どもの命に対する認識などの変異の一端は担っていると思う。

そうやって変異して歪になった事ってたくさんありますよね。

『言わなくても当然判る』

が一番危険なんです。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...