パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、user-keyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

204628 comment

user-keyのコメント: KOKUYOで解説ブック付き遺言書キットを売ってます (スコア 1) 112

KOKUYOではイラストによる解説ブック付き「遺言書キット」を発売していますので、これを見ながら記載するのが一番安上がり。
amazonでも売ってます
168141 comment

user-keyのコメント: Re:喫煙者の家よりも (スコア 1) 126

by user-key (#1678174) ネタ元: Apple、喫煙者の製品修理を拒否
石綿による健康障害によると「 非喫煙、非石綿作業. 従事者の肺がんになるリスクを1とし、喫煙者、石綿従事者および両者のリス. クを計算すると、非喫煙・石綿作業従事者は 5.2 倍、喫煙・非石綿作業従事者. は 10.9 倍、喫煙・石綿作業従事者は 53.9 倍であったという。」って事なので、肺癌に関してだけでも石綿作業者より喫煙の方がリスクは高く、両方だと相乗効果でかなりのリスクって事ですね。
74546 comment

user-keyのコメント: いつから100Wの電球を点灯されたら100Wになったんだ? (スコア 2, すばらしい洞察) 312

毎日の記事に「1個100ワットの電球30個を点灯させていて3キロワットを発電できているのに、モーターの消費電力は2・6ワットしかなかった。」と在るけれど、本当に3kW発生してるのか?、出力電圧を定格の半分にすれば消費電力は1/4ぐらいまで落とせるぞ。
実は入力2.6kWで出力1.5〜2kWってありえる話。
普通はパワーメータとかで入出力同時に計るもんだ。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...