パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ysatoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

359601 journal

ysatoの日記: これから発表

日記 by ysato
なんとか目的を果たせそう。
準備しようと思って電源の取れる所に来たけど、ネットワークが使えるおかげで全然準備が進まない。
こんなんで大丈夫か?

あんまり関係ないけど、技術的な会話はともかく、日常会話が×ということに気が付いた。
無事に帰り着けるのだろうか…
359599 journal

ysatoの日記: spain

日記 by ysato
なんとか生きてたどり着いて、外に出る経路を確保できたので、記念に書いてみる。

しかし…言葉が全然わからん。
幸いにも怪しげな英語がなんとか通じるので、トラブルが無ければなんとか乗り切れそう。
問題はきちんと発表できるかどうかだな。
あと24時間で、原稿を用意できるのか?
397728 journal

ysatoの日記: gas

日記 by ysato
指定したターゲットで無効なオペランドを使っても怒られないみたい。
md_assembleのチェックが抜けているんだろう。

間違っているのにエラーにならないのは困るな。
実機に持っていってもそのまま動くし。

忘れないうちにメモ。後でBTSに上げておこう。
452230 journal

ysatoの日記: CVS

日記 by ysato

ソースのマージが終わらない…と思ったら終わった。
結構衝突している。しばらく同期取ってないから仕方ないか。

暇になった事だし、早いところ直してsyscallの所を検討しないと。
2.5.68はしばらく放置になりそう。と言うことはsf.jpに書いたほうがいいかな。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...