パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、z80hiroetさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15633734 comment

z80hiroetのコメント: 「クロック」アプリかウィジェットで表示さえしてくれれば (スコア 1) 148

自分のWin10までの使い方では、タスクバー自体での秒表示はいらなかったのですが、「クロック」アプリやウィジェットの時計表示まで秒表示カットされてて、「Win11はダメやんな」ってなったポイントですわ。
13776727 comment

z80hiroetのコメント: Re: モバイルTカードのお知らせ (スコア 2) 18

各項目入力後に「表示する」ボタンをタップして進んだか、項目入力時のエンターキー確定で進んじゃったかで、不具合になるかどうかが分かれるようです。 最後に「表示する」ボタンをタップして進むのが正解のようです。
13776703 comment

z80hiroetのコメント: Re:使いたいときにアプリのセッション切れとかおかしい (スコア 3, 参考になる) 18

そして、本日サポートから報告があり、各入力項目入力後に「表示する」をタップしてみて、とのことで、 今までが、会員番号入力→生年月日入力(ソフトキーボードのエンターキーで確定)→確定時に即バーコード表示→アプリ再起動時に再度入力必要 となっていましたが、ソフトキーボードのエンターキーでの確定をせずに入力完了後に、「表示する」をタップすることで、症状が消えました。 ということは、ソフトキーボードでの入力項目確定・即決定って動作のとこが問題だったか…
13776489 comment

z80hiroetのコメント: Re:使いたいときにアプリのセッション切れとかおかしい (スコア 1) 18

自分の方では、入力後もアプリを一旦終了させると、次回バーコード表示時に再度会員番号等の入力が求められる状態となり、問い合わせをすると、どうもバグらしく… 本来は一度の入力でOKなようですが、環境により不具合でるっぽいですね
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...