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いやいや、よりリアルなメガネの屈折効果を……
#たぶん違うと思う上に今更だが気にせずID
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
評価 (スコア:-1, 荒らし)
こんなところの評価ごとき、相手にするに値しませんよ....
だって/.jpの評価ってWindowsクソLinuxマンセーでしょ。どっかおかしいよ。
製作側からの評価がかなり良いので、初代とは違ってソフトも揃いますよ。皆さんにとっては残念ですが、成功するでしょう。
Re:評価 (スコア:4, 参考になる)
・どこの制作側がいい評価出しているのか全く不明。
ソースキボンヌ。
※イベントなどでソフトメーカーの人がいいよいいよと
言ってるのは当たり前なので参考にならない。
・制作側の人間と消費者は違う。
ちなみにここの記事では [narinari.com]Xbox360に期待している人は2%。PS3は6割。
・ソフトの数は重要だが、質はもっと重要。
Re:評価 (スコア:3, すばらしい洞察)
◆じゃ日本ではどうかというとまったくの未知数としかいいようがない。続編大好きな日本でのアンケートで「期待する」の数値が低いのもしかたない。何も分からないマシンだもんなあ。
◆性能ではPS3がリードしている模様ですが,PS2のときも「物理シミュレーション」と吹いたわりにはそんなソフトは出なかった。今回も同
Re:評価 (スコア:0)
おっ○いの揺れを物理シミュレーションで再現!!なんてのは見たことがあるような気がする。
そんなもの再現してどうする、という気もするが。
Re:評価 (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:評価 (スコア:2, おもしろおかしい)
「物理シミュレーション=乳揺れ」
というイメージしかないんでしょうか?
個人的にはおしり揺れや太もも揺れや二の腕揺れなどを再現してもらいたいものなんですが。
ただし腹揺れは勘弁な。
#おっぱいは小さい方が戦闘力が高いのでID。
Re:評価 (スコア:1)
> ただし腹揺れは勘弁な。
を読む前に「カルノフの続編をどこか作るのか」と
早とちりした私はもうだめだ(超兄貴風)
Re:評価 (スコア:0)
いやいや、よりリアルなメガネの屈折効果を……
#地味すぎるのでAC
Re:評価 (スコア:0)
Re:評価 (スコア:0)
リアリティを出しつつ派手なエフェクトを出せるようにチューニング してこそ
重厚感と爽快感が味わえるというもの!
某マーセナリーズとかで戦車を蹴ったら「ポクッ」とはねたときなどは
正直悲しくなったぞ。
スナイパーライフ
Re:評価 (スコア:0)
私は既に「水着からはみ出した背中側の腰のお肉揺れ」
「水着からはみ出した鎖骨の下、腕の付け根のところの胸のお肉揺れ」
の域に達していますよ。
#もちろんAC
Re:評価 (スコア:1)
#たぶん違うと思う上に今更だが気にせずID
Re:評価 (スコア:0)
「本物そのままにしちゃうと本物に見えない事があるので人間が何を基準にそれを認識しているかってのを考慮して強調する必要がある。」
って言っていたのはプラモメーカーに就職した友人の話だったか。
Re:評価 (スコア:0)
剛性を下げてしまうと、サイズによる汎用性に問題が出ないかな? > 水風船
むしろ、局所的な重力定数(G)や周囲の粘性定数(η)を変えるか、重心の位置を
ありえない位置まで離してしまう方が良い結果が得られそうな気がする。