アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
長年のDoCoMoユーザだが (スコア:1, オフトピック)
ひとりでも割50には心底絶望した。全くもって失望した。そして久しぶりに立腹した。
ポイントなんていらん。プラチナステージでなくても全くかまわん。
ポイントなんて時代遅れにされちまった端末をしぶしぶ交換するとき以外なにに使うのだ?
おちょくってるとしか思えん。
(あ、そういえばしみったれた景品とも交換できたっけw)
そりゃ純減とかなんとかで、目先の客をかき集めて数(契約者数)をかさ上げしたい気分になっちまうのはわからんでもない。
だがね、それは非常に近視眼的な発想だ。どのような業種であれ、顧客一人あたりの収益を向
Re: (スコア:2, 興味深い)
(ちなみにロゴ変わって、全部小文字の方がより「ロゴに近い表記」ですね)
おっしゃるご意見には概ね同意しますが、今年春くらいに実施した
「6年(7年だったか?)以上続いたお客さま優待」のカタロググルメは
大満足でしたよ。
とってもおいしい牛肉を自宅で頂きました。
かねてよりMNPの手間やコスト、他社端末がそんなに魅力的でない等の理由で
キャリア移行は控えていましたが、あれが決定打となり少なくともあと
5年はdocomoにしようと決意しました。
…とはいえ、プラチナステージやそれに付随するポイント優遇はイマイチですね。
ドコモポイントをおサイフケータイにチャージできたりするとスバラシイのですが。
Re:長年のDoCoMoユーザだが (スコア:1, 興味深い)
完全オンライン照会にしたからかな。
それとも未だにiモード端末ですらないからかな。
#2012年7月のムーバ停波までこのままいくつもり。
Re:長年のDoCoMoユーザだが (スコア:1)
キャンペーン情報とかプレミアクラブ関連情報とかが見られますよ。
# 配布物のオンライン版とかも見られます
# アンケートでちまちまポイントを加算するのが最近の趣味(ぇ
# 9月はろくなアンケートがなかったですがorz
Re:長年のDoCoMoユーザだが (スコア:1)
あっしも請求明細等は全てオンラインのみですよ。
i-modeは契約して5~6年経ちますが…(N502iからだったかな?)
クレジットカードもそうですが、請求明細等をオンラインにしても
なお届く郵便物はそこそこ重要か、そこそこ価値のあるものが多いので
DM系も目を通すようにしてます。
オススメですよ。