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自動運転なんかより末端は道路並の費用で敷設/運用できる軌道を開発してドア2ドアな自動運行の「鉄道」を整備して自動車を捨てる方が建設的だと思う今日この頃。コンパートメントをコンテナと見做せば旅客も含めてぜーんぶコンテナにできるので乗り換え他も自動化できるしー。
15mも空いてたら間に入る奴が後を断たないし、事故責任の所在が曖昧だし、技術的には可能であっても実用化されないだろ、これは。
パーマンは繋がって飛ぶと早くなるの原理の応用だ!!!!!
3号のうしろは任せろ!
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
児童運転が増えた昨今 (スコア:1)
自動運転なんかより末端は道路並の費用で敷設/運用できる軌道を開発してドア2ドアな自動運行の「鉄道」を整備して自動車を捨てる方が建設的だと思う今日この頃。コンパートメントをコンテナと見做せば旅客も含めてぜーんぶコンテナにできるので乗り換え他も自動化できるしー。
15mも空いてたら間に入る奴が後を断たないし、事故責任の所在が曖昧だし、技術的には可能であっても実用化されないだろ、これは。
Re:児童運転が増えた昨今 (スコア:0)
児童運転で繋がって走る利点とは!!!! (スコア:1)
パーマンは繋がって飛ぶと早くなるの原理の応用だ!!!!!
Re:児童運転で繋がって走る利点とは!!!! (スコア:1)
3号のうしろは任せろ!