パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、chifumiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

745949 journal

chifumiの日記: FANKS

日記 by chifumi

まるちたんがFANKSだったなんて!
ほぼ毎晩、IRCで会ってるのに、
「ハァハァ」としか会話してないから、
知りませんでしたわ(笑)
がーん。

私、Crazy For You を歌え(?)ますヨ(>▽<)/

つかさー、
Time Capsule を "TKの原点" とか書いて、
売らないでホシイのよねー。>HMV

746147 journal

chifumiの日記: MtG

日記 by chifumi

朝っぱら、ぼんやりと九印さんのサイトを読んでみる。
昔、プレイガイドとルールブックを読んだときは、
全然わかんなかったけど、
今度は、大まかにイメージはつかめた感じ~?
全然わかってないコトには変わってないけど…。

って言うか、今さら?(TロT)

746784 journal

chifumiの日記: チェキサクラー

日記 by chifumi

どこでもいっしょ~夏祭り~に行ってきて、大爆笑。
ポスターになってるCGの、トロのわたあめの袋に、
「オンライン戦士チェキサクラー」って、
任意さんの顔が描いてある!

とりあえず、この絵柄のポストカードを、
4枚ほど買ってきました。
さっきゅんに送るかな~(笑)

746785 journal

chifumiの日記: タレコミ

日記 by chifumi

昨日、友人のうちで寝ていると、携帯にメールが。
見ると、やすさんからで、内容は、
「誰かに発見されてタレコミがあったんだけど、
ちーちゃん本人のOKが無いとマズイ的らしい。
ということで、OKしてください。(笑) --やす」

?!Σ(TロT
バナーか…。
内々で楽しんで使うものかと思っていたよ…。

OKですって、返事書いてまた寝たけど、
い、いいのかなー。こわー。

というか、人ンちで寝るなよ。<自分

747063 journal

chifumiの日記: バナー

日記 by chifumi

頼まれてたので、/.Jのバナーを作ってみました。
でも、誰に頼まれたんだっけ…。

ninixのスレッドとか見てると、
こういうの、叩かれそうなんですけど(T∇T)
こわいな~。うう…。

まあ、やすさん&Oliverくんの趣味ですので。
私も趣味ですが(笑)
怒らないで下さいぃ…。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...