パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、harris_hijiriさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

1238620 journal
日記

harris_hijiriの日記: 久々に来てみました

日記 by harris_hijiri

登録してから8年になるんですね。
仕様が変わっていて、プロフィールの編集の仕方が分かりません......

なのでここに連絡先とか、サイトとかを書いておきます。
メインサイト
https://sites.google.com/site/harrishijiri/home

2011年、いろいろな事情があり、日本語から英語圏に活動を移しました。
なので、サイトのトップページやサイトのバイオグラフィも英語表記になっています。
現在もっとも更新頻度が高いのはTumblrです。
http://harris-hijiri.tumblr.com/
こちらも英語です。
LInkedinのページはこちら
http://jp.linkedin.com/pub/hijiri-harris/27/424/54

470862 journal

harris_hijiriの日記: 2004年~現在までの経緯

日記 by harris_hijiri

久々にスラッシュドットに来たら、機能が変わっていますね。コメント機能も以前は有効もしくは無効のみだったのですが。

2004年 5月スラドオフ参加。ここでできた友人は今でもお付き合いがあります。
      7月はてなオフ参加。しなもん(はてなのマスコット犬)はめちゃ人懐こかった。
      秋 アパート取り壊しのため、武蔵野市内で転居。就職活動のため、東京都しごとセンターに通い出す。

2005年 1月初めてメンタルクリニックを受診する。最初のクリニックの薬で肥満となる。
      2月1日、ミクシィ開始。
      3月就職。場所は六本木ヒルズだった。
      4月退職。
      6月メンタルクリニックを変える。
      9月東京から引き上げ、静岡の実家にもどる。
      秋 精神科に通う。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...